続 記録と記憶と印象と..
紅しで踊り/大和神社


昨日は大和神社へ..
輪になって交錯するから撮り難い..orz





野本様、お疲れ様&御馳走様でした〜
なわじゅん様、野口様、シキ様、もう一人よくお会いするけど
お名前の存じ上げない女性の方
お疲れ様でした〜

今日の戯言
野本さんから..
んな、だらだらだらだらだらだらだらだら枚数上げないで
これやっ!!
て、いう1枚を..若しくは2枚w..
多くても3枚ww

選ぶ目を養いなさいと..

ダメ出し有り難いお言葉を頂戴いたしましたので..




4枚うっぷします(お



 
 朝和幼稚園の園児ちゃんが超ぉ〜かわいいですわさ♪
揃わないんですけどねw

この女の子がフォトジェニックですわさ




ピーカンすぎで..いや、私の技術不足です。笑


おしまい。



つかねん、私自身が沢山見たい人なので
沢山UPしてたんだけども..毒w
奈良 天理市 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>